

4-16,20



ちょー久しぶりのこーしん

子供たちの成長にびっくりです

ニシもブランクを感じさせない滑りをしてました

さちょーも友達もイケイケでうけました!

そのうちケガ自慢しましょーーー!!

4-18,20 016

4-18,20 019

4-18,20 020

4-18,20 021

4-18,20 024

4-18,20 034

4-18,20 035

4-18,20 042

4-18,20 043

4-18,20 044

4-18,20 046


4-18,20 027

4-18,20 048

4-18,20 049

4-18,20 050

4-18,20 051

4-18,20 054

4-18,20 055

4-18,20 059

4-18,20 060

4-18,20 065

4-18,20 053

4-18,20 074

4-18,20 069

4-18,20 068

4-18,20 070

niceみんな!

おつかれさまでした★




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4-16,20】

ちょー久しぶりのこーしん子供たちの成長にびっくりですニシもブランクを感じさせない滑りをしてましたさ

まとめ【4-16,20】

ちょー久しぶりのこーしん子供たちの成長にびっくりですニシもブランクを感じさせない滑りをしてましたさ

コメントの投稿

非公開コメント

冬ですが。。。

mZ5k5U60
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://L9kIB5Nq.ff.gassf.com/L9kIB5Nq/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えーじ

Author:えーじ
撮ったり、滑ったり、怪我したり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
