

7-5

初遠征いってきました!

結婚指輪を買うついでだったので一時間くらいだったけどあつかったっす

まったく乗れなかったけど・・・

ホットボールクルーはスミスがお得意のようでみんなメイクってました

いい刺激いただきました!

つぎ行くときはもっとのりたいっす

だれか時間合ったら一緒にセッソンいきましょう!!

ランプはDRより寝てる感じでした

7-5 001

7-5 002

7-5 003

7-5 005

ボールは思ったより深くておっかねっす

暗くてサーセン↓

7-5 008

7-5 009

7-5 010

7-5 011

7-5 012

7-5 013

7-5 006

7-5 007

7-5 014

片山の兄貴、わざわざめんどう見に来てくれてありがとうございました!

またおねがいしまーす☆


宿は定山渓にとりました

大浴場貸切状態で象さんの滑り台滑ったら足きりました

7-5 016

ホットボールのカイト君?に憧れてゆかも始めてみました。

共々よろしくおねがいします!

7-5 017


今日もおつかれさまでした!!


コメントの投稿

非公開コメント

またやりましょう\(^o^)/いつでも、おまちしてまっせ♡
プロフィール

えーじ

Author:えーじ
撮ったり、滑ったり、怪我したり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
