

9-29

すこしのつもりがラストまで

おきまりです

今日はさちょー、けーたくん、おかぴーくん

9-29 096

さちょーは札幌で刺激うけたみたいっす!

9-29 104

9-29 105

猪木バージョンWW

9-29 106


9-29 108

9-29 103

9-29 118

9-29 117

9-29 115

9-29 114

9-29 121

9-29 120

9-29 119

エルボークラッシュのおかぴー

9-29 110

9-29 111

9-29 112

痛いのはつき物ですな

1日チャンプがんばろー!!

おつかれさまでした★






9-25

ローカルデーでした

ガムチョップいい感じだ

メイク率あげなきゃ

よしきさんのB/s Dかっけー

みねやんもF/s Dかっこいい

9-25 029

9-25 030

9-25 031

9-25 032

9-25 033

9-25 034

9-25 035

9-25 036

9-25 037

9-25 039

9-25 041

よしきさん写真ありがとーございます!!!

まさるさんとびすぎ!!W

9-25 026

9-25 027

9-25 028

あべ店長3日間おつかれさまでした★

FxCam_1316947959461.jpg

9-15

かめはち!

港祭りより好きかも!

バイクで壁走っちゃう
FxCam_1316087820230.jpg

FxCam_1316087979972.jpg

小さい頃に見た衝撃は健在

やっぱすげぇ

うれしくて泣きそうなった

子供いたら絶対つれてくる!

あぁ見れてよかった!!

帰りはたこやき

FxCam_1316088967563.jpg

来年もくるべし♪

FxCam_1316086920686.jpg

輪投げで1000円取ったのナイスでした☆w



9-14

今日も乗ったぜぇ

さちょー最近けんし化してる!!

って話!W

レベルアップはんぱねっす

技増えてるじゃないすか!

わたしもがんばろう

あべさんもがんばってます

みんながんばってんです

かっこいっす!

きょうはとったぞ

写真でけぇー

9-14 001

9-14 007

9-14 006

9-14 005

9-14 004

9-14 003

9-14 002

9-14 016

9-14 015

9-14 014

9-14 012

9-14 010

9-14 009

9-14 019

9-14 020

9-14 022

9-14 023

9-14 025

9-14 026

しげさん撮ってくれてありがとう↑

9-14 021

9-14 024

おつかれさまでした!

9-14 011




9-9

今日は車団地クルー登場しました!!

みのさん覚えててくれて感動しました!

どこにでもいそうな顔なのにありがとうございます★

ダイランクルーも盛り上がってました!

みんなほんとにうまくなっていく!

もっとがんばんないと!!!

指のしびれが2週間とれない

メイクできなくて手つくからだな

わかっててもついちゃう

うーーーん

骨太に生まれたかった

よしきさんいつもせめるなぁ

かっけっす!

写真ないけど

バンチョーもスタイルかっけっす!

写真ないけど

あべさんもまきねぇもぶっちもけーたくん?も

みんな滑って楽しそうでした!

写真ないけど

さーせん

今度から休憩=撮影にします!

デッキ持ってない=カメラ

がんばりまーす!

みのさんと
9-9 001


あべさんシャッターありがとうございます☆

8-27 057


今日もおつかれさまでした↑






9-7

はじめるひとがまたふえた!

いいことだ

今日はあべさん、しげさん、まきねえ、さちょー、ぶっち、あと名前きいてない・・・。

さーせん。


今日のメインはあべさんかな!

撮るの下手ですいません↓

8-27 036

8-27 037

8-27 038

8-27 039

8-27 040

8-27 041

8-27 035

8-27 044

8-27 045

8-27 046

8-27 047

8-27 048

8-27 049

8-27 050

8-27 053

8-27 054

8-27 055

8-27 056

8-27 051

8-27 058

あべさん写真ありがとう★

そしてみんなタフ!!W

おつかれさまでした!!





8-27,28

ダイラン4周年おめでとうございます☆

これからもお願いします!!

チャンプは負け犬

また練習がんばります!!

アンディーさんさすがでした!!

レクチャーうけたかったぁ↓

またの機会に期待します!

写真はあきらさんがとってくれました

ありがとうございます!

8-27 019

8-27 022

8-27 024

8-27 028

8-27 029



こーきさんおつかれさまでした★
8-27 018

8-27 021





8-24

ぱんくんとゆーきアニキとゆきネエに会いに行きました!

いつも和やかな家庭です!!

ぱんくんも飛ぶのが得意みたい

飼い主に似るんですね!

アニキは仕事忙しいみたいであまり乗ってないけど

オーリーやべっす!

いけるとき滑りにいきましょう☆

8-27 003

8-27 005

8-27 008









プロフィール

えーじ

Author:えーじ
撮ったり、滑ったり、怪我したり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
