

8-8

おいっこ達と海行ったよぅ

4年ぶりくらいの海水浴!

さみっす

魚とりに夢中

8-5 018

8-5 019

8-5 020

8-5 022

8-5 028

8-5 040

8-5 046

おかげさまで私の背中はこーなりました。

8-16 002

かゆいっす


あとけんしが帰ってきましたよー!!

nzやらお茶やら東京の話を聞きにダイヤモンドいきましょう!

たぶん毎日います!笑


けんしおつかれ!&おかえり!



8-5,6


写真が溜まってきました

さぼってました

まず故郷まつり!

スケートイベント初参加しました!

やっぱおもしれっす!

こんなときビール飲めたらっておもいいます

コーラみたいな感じ?

のどごし?

結婚式まで鍛えときます!!

前日の練習から

8-5 007

8-5 006

8-5 005

8-5 004

8-5 002

8-5 001

よしきさんニューデッキでした

8-5 010

ニューアイテム

ワンメイクみたい

8-5 013

8-5 014

ひといっぱい故郷まつり

8-5 016


8-5 015

緊張したぜ!

来年もぜったいいきます!!









プロフィール

えーじ

Author:えーじ
撮ったり、滑ったり、怪我したり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
