

7-27.28

置き撮りしたけど載せ方わかんねっす

28は初サーフィンいってきました!!

白波つえっ!

浜までもどされるし、まじ溺れて死ぬかとおもった

7-27.28 005

あつしさんとたかしっくすもいました!

こーきさんハンパねっす!

パドルはえぇし、のっちゃうし、ぶいぶいしてるし
とにかくかっけかったす!!

7-27.28 007

またおねがいします☆ありがとうございました!

明日はチャンプ!!

みんなで盛り上がりましょーーーーーーー!!!!!!!

今日もおつかれさまでした↑↑






7-15

あーウケた!
いろいろやばかったっす!!

スケートうまいアニキ達にかこまれて幸せっす↑

上野師匠によるレクチャーやら、ボールtoミニランオーリーinとか
わいわいしてきました!

スケートはじめる人とかサーフィンはじめる人増えたんでないすか?

ダイヤモンドいつも盛り上がってますね☆

もっとみんなで盛り上げよう↑

やってみたいとか見てみたいとかの人も
軽い感じでいってみよう!!

今日はランダム貼り

7-15 001

7-15 004

7-15 005

7-15 009

7-15 010

7-15 012

7-15 015

7-15 016

7-15 019

7-15 020

7-15 021

7-15 022

7-15 023

かーらーの
toランプ

7-15 025

7-15 026

7-15 027

7-15 028

7-15 029

7-15 030

↓↓ーーーメイクーーー↓↓

7-15 034

7-15 033

みんなカッケかったぜ!!!

またちかいうち★

今日もおつかれさまでした↑↑

7-5

初遠征いってきました!

結婚指輪を買うついでだったので一時間くらいだったけどあつかったっす

まったく乗れなかったけど・・・

ホットボールクルーはスミスがお得意のようでみんなメイクってました

いい刺激いただきました!

つぎ行くときはもっとのりたいっす

だれか時間合ったら一緒にセッソンいきましょう!!

ランプはDRより寝てる感じでした

7-5 001

7-5 002

7-5 003

7-5 005

ボールは思ったより深くておっかねっす

暗くてサーセン↓

7-5 008

7-5 009

7-5 010

7-5 011

7-5 012

7-5 013

7-5 006

7-5 007

7-5 014

片山の兄貴、わざわざめんどう見に来てくれてありがとうございました!

またおねがいしまーす☆


宿は定山渓にとりました

大浴場貸切状態で象さんの滑り台滑ったら足きりました

7-5 016

ホットボールのカイト君?に憧れてゆかも始めてみました。

共々よろしくおねがいします!

7-5 017


今日もおつかれさまでした!!

プロフィール

えーじ

Author:えーじ
撮ったり、滑ったり、怪我したり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
